2010年8月28日土曜日

屋台ロゴ、決定♪

待望の、屋台ロゴが決定しました♪

ロゴデザインをお願いしたのは、マクロビ合宿で一緒だったはんちゃんと食空間ユニットはるはを組んでいる、デザイナー・増本さん☆

彼女の女性的で美しい感性がとても好きで、今回依頼させていただきました。
そのデザインがコチラ!

ナチュラルなイメージを感じさせる葉がモチーフのアイコンで、シンプルながらも伝えたいことがきちんと含まれている。
とても素敵なデザインで、ひと目ぼれしました!!!

増本さん、ありがとうございました!!!!!

こちらは色違い。
使用する場所が室内だったり、野外だったりするので、それぞれ映えるものを場所によって選んでいこうと思っています。

アイコン部分が地球バージョンのものも作っていただきましたが、まずはこちらから使用させていただき、naturemianのイメージづけができていければと思います。

明日はフラッグが出来上がる予定!
楽しみだな〜♬



0 件のコメント:

コメントを投稿