2012年1月15日日曜日

《クシマクロビオティック アカデミィ 1day講座のお知らせ》

新年明けまして、2週間経ってしまいましたが、
今年は、居住地を京都に移したこともあり、拠点を東京だけでなく京都や関西にも広げ、
ココロとカラダが喜ぶベジ料理を通じて、いろいろな方々と出会っていきたいと思っております。
ゆるマクロビ屋台 naturemianをよろしくお願い致します!

今回の告知は2月2日に開催する
「“ゆるマクロビ屋台 naturemian”のココロとカラダが喜ぶレシピ」講座のお知らせです。
私がアドバイザーを取得しましたクシマクロビオティックアカデミィの川崎校で1dayクラスを担当させていただきます。
実習メニューは☆ベジ青椒肉絲 ☆ソイミートの油淋鶏 ☆ココロにやさしい春雨スープ ☆黒米入り玄米 ☆杏仁豆腐 with季節のフルーツ添えです。
とくに、ベジ青椒肉絲とソイミートの油淋鶏は「ゆるマクロビ屋台 naturemian」でも大人気で、ノンベジの方が食べて「これ絶対肉でしょ!」と疑われる程完成度の高いメニューです。

マクロビを始めた方の悩みの中でよく聞くのが、彼や旦那さんがマクロビ食を受け入れてくれない、という話。
お肉を食べたい旦那さんと、動物性を極力避けたい奥様との確執でマクロビ離婚寸前だ、と悩まれている方と何人も出会いました。
現に我が家もそういう時期がありましたが(笑)、お肉大好きだった旦那もこのメニューがきっかけでマクロビが好きになりました。
ご自分自身はもちろん、周りの方々も健康に幸せにしてしまうレシピなのです。

お申し込み方法はコチラ

実習の後は試食です。みなさんで楽しい時間を過ごしましょう♬









0 件のコメント:

コメントを投稿