2010年11月22日月曜日

11月22日(月)、24日(水)のお弁当メニュー♬

今後、ゆるマクロビ屋台は水・木をベースに営業していこうと思ってますが、今週は祝日が入るのでイレギュラーで22日(月)、24日(水)営業です。
23日(火)は渋谷・nestで行われるMASさんのリリースパーティに出店致します!PENGUINMARKET RECORDS 5th Annivarsary PRESENTS

今週のメニューはコチラです。

☆ベジエスニック弁当 800円
お肉やお魚は一切使用していないマクロビでもエスニックは味わえちゃうんです!
ベジガッパオ(タイ料理で人気の鶏肉バジル炒めをベジ仕様に)、ベジエスニックさつま揚げ(野菜のさつま揚げに甘辛ソースを)、ベジ生春巻き(アボカド、トマト、ニンジン、キュウリ、パクチー、モヤシ、大葉、野菜たっぷり。濃厚なゴマソースで)。
エスニック好きも納得の味。美味しくてヘルシーです!


☆ベジタリアンカレー 650円
動物性原材料を一切使用していない、多種のスパイスで煮込んだコクのあるカレー。
揚げ野菜と自家製ピクルス付き。
プラス50円でベジカツを追加できます(小麦グルテンと天然酵母パン粉使用)。







☆天然酵母ベジバーガー&本日のスープ 650円
山パンさんの天然酵母パンにベジバーガーと新鮮野菜、ソースをはさみました。
今週はピリッと辛いトマト系チリソースとテリヤキソースからお選びいただけます!
スープは風邪が流行っている季節にピッタリの、デトックス効果◎の野菜のジンジャースープです。
生姜はカラダを温める効果もあるので、寒い日にオススメです。

☆本日のマクロビスイーツ
・キャロットジンジャーマフィン 300円
ニンジンと生姜、スパイスたっぷりのマフィン。先週も女子に大人気でした☆
・マクロビブラウニー 250円
ココアの濃厚な風味がクセになる。クルミたっぷり。

☆山パンさんの本日の天然酵母パン 200円〜
レーズン、オニオンガーリック、キノコ、サツマイモメープル、かぼちゃシナモンです。


もちろん、全てに動物性食品(お肉、お魚)、卵、乳製品、精白した砂糖、添加物は一切使用しておりません。
この機会にぜひ、ベジオンリーでも美味しく楽しく満足しながら食べられるマクロビフード&スイーツをお試しください♪

↓ドリンクのご用意もございます。

☆三年番茶 ホット200円 コールド250円
※お弁当とセットで100円引きです

☆穀物コーヒー ホット200円
※お弁当とセットで100円引きです

☆オーガニックティ ホット200円 自家製ジンジャーシロップ入り350円
※お弁当とセットで100円引きです

☆自家製辛口ジンジャーエール 350円
※お弁当とセットで100円引きです


東京都渋谷区松濤2-14-12 1階 BAR BASE
11時半から14時半まで営業

《営業日》11月22(月)、24(水)、12月1日(水)、2日(木)、8日(水)、9日(木)、15日(水)、16日(木)、24日(金)


0 件のコメント:

コメントを投稿