2010年9月24日金曜日

【9月25日 下北沢ERA presents 「4th Floor tightrope」フードメニュー☆ 】

一気に寒くなって来ましたね〜。
季節の変わり目は、何着ていいか、困ってしまいます。

さてさて、明日の下北沢ERA presents 「4th Floor tightrope」でのフードメニューです。

◎ソイミートの油淋鶏(ユーリンチー)丼
ソイミートを甘酸っぱいタレであえて、油淋鶏風に。たっぷりのネギでいただきます。
今回の玄米は、山形県の有機コシヒカリ玄米。圧力鍋で炊いたモチモチの食感を味わってください!

◎ベジカレー
キャンプイベントで大人気のコチラ。揚げ野菜と自家製ピクルスと共に。
多種のスパイスが効いた、インドカレー風です。
カレーは旦那・モトキチのレシピで、最後の仕上げは彼です。

◎ベジカツカレー
カレーだけでは物足りない方に。
小麦グルテンでできたカツは、ヘルシーなのにボリューム満点!!!(天然酵母パン粉使用)

◎ソイミートのスパイシー唐揚げ
定番のコチラ。大豆でできてるのに、本当にチキンみたい!!!
まだ体験したことない方、ぜひお試しください。

◎まかないミニベジカレー
前回から仲間入りしたコチラ。
ちょっと小腹が減った方や女性のお客様に好評でした。
ミニ唐揚げ付きで、お得です!

マクロビスイーツ3
オーガニックココア濃厚味わい楽しめる「マクロビブラウニー
プルーンココナッツたっぷり入った「オレンジ&キャロットケーキ
ちょっと甘いものが食べたい時に「ひとヴィーガンドーナツ

明日ステージ一階カウンターにて営業しております

みなさまぜひお気軽遊びにきてください

0 件のコメント:

コメントを投稿