2010年9月17日金曜日

【9月18、19日 ARTh camp 屋台メニュー☆】

今週末は、ARTh campです!
先ほど設営に行ってきましたが、富士山が目の前に見える絶景のシチュエーションにgravity freeさんのアートが映え、
「ここは天国か!」と思えるほどでした。

明日が楽しみ過ぎます♪

今週のメニューです。

◎ベジガッパオ
タイ料理で人気の鶏肉バジル炒めをベジ仕様に。
研究を重ねた辛み・酸味・甘みの絶妙な風味は、思わずヤミツキに!

◎ベジカレー
多種のスパイスが効いたインド風カレー。
動物性原料不使用でこの旨味!!
揚げ野菜とピクルスと一緒に!

◎ベジカツカレー
カレーだけでは物足りない方に。
小麦グルテンでできたカツは、ヘルシーなのにボリューム満点!!(天然酵母パン粉使用)

◎ベジ・チリコンカン
テクス・メクス料理の代表メニュー。
沿いミンチと10種以上の野菜をオーガニックホールトマトで長時間煮込み、スパイシーに仕上げました。

◎ソイミートのスパイシー唐揚げ
毎回好評のこちら。
チキンのような味と触感をぜひ味わってみてください!
ビールとの相性◎

◎まかないミニカレー丼
ちょっと小腹が空いたアナタに!
小どんぶりにベジカレーと揚げ野菜、唐揚げ2つ付き。
お得感満載です!!

今回のマクロビスイーツは、
オレンジ&キャロットケーキ、チョコマーブルマフィン、マクロビブラウニー。
朝食に穀物コーヒーと共に!

◎自家製無農薬辛口ジンジャーエール
夏の疲れが出るこの季節、デトックス効果のあるショウガで疲労回復!
カラダをやさしく温めてくれるホットジンジャーティもオススメです。

◎自家製無農薬赤しそソーダ
ビタミン豊富で美肌、整腸、ダイエット効果など女性にうれしい得点いっぱい!!
ホットの赤しそティでホッひと息!

◎穀物コーヒー ホット/コールド
ライ麦、大麦からできた、ノンカフェインのまろやかコーヒー。
お好みで甜菜糖、豆乳を。


明日は初のハイエース運転!
今からレンタカーしに行ってきます!!

みなさんの笑顔と出逢うために、ラストスパート頑張るぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿