2017年6月23日金曜日

今週土曜日(6月24日)、岡崎手づくりマルシェに出店します♪

久々に今週土曜日(6月24日)、岡崎・ロームシアター京都 蔦屋書店前で開催される、山田製油さん主催の「京の手づくりマルシェ」に出店させていただきます♪
陽のエネルギーいっぱい浴びた野菜たちを、この季節にぜひお召し上がりください。

夏野菜たっぷりの初夏の旬彩弁当。い草で出来た容器を使用して涼やかに仕上げています。
メニューは、とうもろこしごしご飯、大豆ミート唐揚げ、ヨモギ麩 大葉味噌のせ、夏野菜の煮浸し、枝豆豆ふ、ズッキーニお浸し、手づくりじゃこ山椒、赤大根甘酢漬け。



こちらは初夏のとうもろこしおむすび弁当。
とうもろこしおむすび、大豆ミート唐揚げ、塩麹キャロットラペ、インゲン 梅ミョウガ和え。



また、今の季節におすすめのレインドロップケーキ(水信玄餅)も販売します。
プルプル弾力のある食感の餅を京丹波黒豆きなこ&奄美大島の黒糖シロップでいただきます。
海外でも人気だそうで、昨年タイでの出店時にも沢山のお客様にお召し上がりいただきました!
まだ未体験の方も、この機会に是非(^-^)/


開催時間は11時から17時。その他、山田製油さんをはじめ、こだわりのお店がずらりと並びます。みなさま、ぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿